2011年1月9日日曜日

里親さん 大募集中!!

里親さん 大募集中!!
昨年末に保護され,その当時は皮膚病・寄生虫・感染症などなど
大変なことがたくさんあった子たちですが,
今は元気ハツラツ!!天真爛漫!!まったくの健康体になりました.
このかわい子ちゃん達を新しい家族として迎えてくれる方大募集中です☆

↑の写真は「つくし」ちゃん♡
生後約3カ月の女の子です.
日本犬のような,洋犬のような雑種のだいご味を感じるとっても可愛い子です.
性格もとってもGOOD☆なにせ頭が良いっぽい.

↑は「龍斗」くん
生後約4ヵ月の男の子です.
保護当時の龍斗は一緒に保護された子たちの中でも一番病状が重く,
生死の狭間を行き来しました.何とか強く頑張ってほしいという願いから
「龍斗」なんて強そうな名前をつけてもらいましたが,
とってもとってもビビりで甘えん坊で,やさしい子なんです.
つくしちゃん,龍斗君のもっと詳しい情報は
里親探し日記http://tunakojihana.a-thera.jp/にたくさんの写真とともに載っています.
是非ご覧くださ~い☆☆
2匹に素敵なご家族が決まりますように!!
続きまして



ルーファス君
生後約3カ月の男の子
モコモコ☆フワフワ☆です
とにかく可愛いです♡



ピスタシオ(ピスタチオではありません(笑))
ソフトバンクのお父さん犬は子供のころこんな感じだったかな~~?
犬とも人とも仲良く出来ます.


僕たちの日々の成長は
めぐろのいぬやしきhttp://inuyashiki.blog44.fc2.com/に載っていま~す.
僕たちにも素敵な家族が見つかりますように!!
そして動物たちが捨てられてしまうということ自体がなくなりますように!!

0 件のコメント:

コメントを投稿