2011年6月4日土曜日

皆さまはじめまして☆

梅雨もいよいよ本番を迎えましたね.
こんにちは.私は4月から新しく入りました看護士の深山です.
私は今年2月まで2年間ほどロンドンへ留学していたのですが,あちらの公園では
ドッグランがなくてもわんこたちは自由に走り回っていて,水ドリの浮かぶ池に
飛び込んで遊んでいたり,街を歩いていてもバスや電車に乗っていてもカフェでも
どこでも犬と会うことができました.どの犬もよく場所に慣れているようで他の子に
飛びついていったりする様子もありませんでした.
三重の田舎で育った私は,小さい頃にご近所でリードを付けずに暮らしているわんことよく遊んでので
はじめてこちらの病院に来たとき,お泊まりや保育園できているわんちゃんがロンドンで出会ったワン
ちゃん達の様に仲良く自由に遊んでいたのでちょっと驚きました.
やっぱり,そんな光景はいつ見ても The”和み風景”です(*^_^*)
こちらシャンプーに来たフェネックスのリオ君です!


映画の風の谷のナウシカの肩に乗っかているテトを思わず思い出しちゃう可愛さです♪
それでは皆さん,これからお会いした時はどうぞよろしくお願いいたします☆

0 件のコメント:

コメントを投稿