2014年7月18日金曜日

パピークラス&トレーナー予定

現在、6ヶ月未満の子犬ちゃんを対象に、パピークラスを開催しています♪
 先日のクラスにはミニチュアシュナウザーのウィルちゃんと、ミディアムプードルのミントちゃんが参加してくれました!

オモチャでの遊び方や、
















いろいろな人に慣れることなど、子犬の時期に学んでほしいことを飼い主さんと一緒に楽しくお勉強します。
















今日初めて会った2頭ですが、とっても上手にごあいさつすることが出来ました☆


パピークラスは木曜日、日曜日を中心に開催しています。
ぜひ子犬ちゃんを飼われている方は、お気軽にご参加ください。(要予約)



そして、7、8月のトレーナー予定です。
7月19日(土)16時〜19時 帯金
  27日(日)16時〜19時 帯金

8月10日(日)10時〜13時 帯金  →8/3 17時〜20時へ変更
  17日(日)10時〜13時 岡田
  24日(日)10時〜13時 岡田
  31日(日)10時〜13時 帯金 →8/31 16時〜19時へ変更

この日程以外にも相談に応じますので、お気軽にご連絡ください。

またドッグパーティを7月27日(土)14:45〜開催します!
今回のテーマ「はみがき初級編」です。
歯みがきを始めてみようという方、やっているけどなかなか上手くいかないという方、是非ご参加ください♪(要予約)


0 件のコメント:

コメントを投稿