2010年1月7日木曜日

正月早々天使が遊びに来てくれました♡

今日がブラウン保育園2日目になりましたが,
可愛い天使も遊びに来てくれました♡
          ↓↓
金色の羽がちゃんと付いていて,
幸せを運んでくれそうです☆

さんかく耳も付いていてとっても可愛いのですが,


深くかぶりすぎると・・・
ちょっと潰れたお顔になってしまいました(笑).
それもまた可愛い☆☆☆
天使君の正体はマルチーズのミルク君でした~~♡

2 件のコメント:

  1. なんてかわいいミルク君なんでしょう!

    天使そのもの☆

    あーかわいいですね。

    これからも
    ミルク君のブログ登場を楽しみにしています。

    返信削除
  2. ここと2009年8月の氷屋さんと、、
    コメントが確認できません・・・。
    反映されているのかどうか、お時間あるときにみてもらえますか?

    返信削除