2010年1月28日木曜日

今日は親バカブログ

最近のレコアちゃん,

すっかり先輩犬たちの輪に入って
仲間意識も強くなりました.



先輩犬達を見習い
ご飯の食べ方もとっても早くなり,
おやつの時は一番前を陣取り,
多頭飼いだからなのか,とっても図太くなりました(笑)


以前にも「レコアwinteコレクション!!」と題して
ファッションショーを載せましたが,
またまた,お洋服をいただいてしまったので
ファッションショーやっちゃいます♡
3色のボーダーニット.超~~かわいい☆☆☆

こちらは水玉ハイネックのフリースジャケット.
これもたまらなく可愛いです~~.
レコア,いつの間にか私よりも衣装持ちです.
みんなに可愛がられて,レコアは幸せ者だね.
君を引き取って本当によかったよ~~♡

0 件のコメント:

コメントを投稿