2010年2月2日火曜日

雪☆雪☆雪だるま

昨日は雪が降りましたね☆
朝には病院前の駐車場は銀世界でした.
何年かぶりに雪かきをしました.
病院上のマンションの入り口にこんな可愛い雪だるまが
いつの間にかできていました♡
懐かしいような,なんか妙に嬉しくなっちゃいました.

今日は定例ブラウン保育園の日でしたが,
保育園児たちにとっては人生?(犬生?)初の雪で
喜ぶ子,すごく警戒する子,反応は様々でした.
病院に来るまで雪を食べまっくてしまい,
飼主様が困り顔で来る子もいました.
(お腹を壊さない事を願います.)

みんなの「あったかファッション♡」



みんな暖かい格好で雪遊びをしてくださいね.

1 件のコメント:

  1. ♪~犬は喜び庭かけまわる~♪を見たかったのですが
    保育園から帰る頃にはほとんど溶けてしまって残念でした。
    ところどころ残っている雪を見せたら…
    レオももれなく食べておりました…(^^;

    いろんなお洋服ありますね!
    みんな暖かそうでカワイイ♪

    返信削除