2010年2月27日土曜日

最近のレコアたん♡

昔の写真から今日の写真まで並べてみました~.
かなり親バカですが,可愛くなったでしょ♡
レコアを救ってくださった方,私たちと引き合わせてくれた方・・・
みなさんに感謝です☆
保護された当初の写真.
うちの子として引き取った当初の写真.
今日のレコア
相変わらず1日20時間寝てるようなのんびりした子で
特に最近
ご飯がおいしくてしょうがない.(普通のドライフードだけなんですけどね)
       &
やっぱり散歩は苦手だ~~
      ↓↓
太った~~~~~~~~!!!!!
当初6.8kgだったのが7.2㎏になってしまった!!
ダイエットするか!!
明後日トリマーさんにカットしてもらう予定なので,
また親バカ写真載せちゃいます.
こうご期待☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿