2011年9月5日月曜日

夏の思い出アルバム☆

またまた1ヵ月以上更新せず,スミマセンでした.

気を取り直してたまには更新しますので

見てやってくださいね.


7月,8月はホテルや保育園預かりが多く

可愛い写真が沢山とれたのに,

ブログにアップすることもせず,

もったいないのでこんなものを作りました☆








「夏のおもひでアルバム」

ホテルでお泊まりしていたワンコ達や保育園で来ていたワンコ達の

可愛い写真を収めてみました.






待合い室に置いてありますので見てやってくださいね.



1 件のコメント:

  1. みーちゃん2011年9月13日 16:10

    ちょっとだけ拝見させて頂きました☆
    かわいいお写真がたくさん。夏の思い出ですね^^

    みるおは、一枚だけ、、、
    顔がうつってないのがありました笑

    返信削除