2012年11月10日土曜日

12月ドッグパーティーのお知らせ&JOY日記


来月のドッグパーティー日程のお知らせです。

12月2日(日曜日)
13:00から、JOY動物病院の待合い室にて開催します☆
内容はお家でできる簡単ドッグマッサージをメインに行なう予定です。
ご家族・お友達と一緒に是非ご参加ください!!



先日、スタッフ全員で世田谷動物フェスティバルにいってきました♡
色々な動物たちと触れ合える、大人も子供も楽しめるフェスティバルなんです。
ということで、JOYファミリーたちも触れ合ってきました。


まずは、「ニーナと大ミミズク!!」



続きまして「レコアと牛!!」
※子供は乳搾り体験ができるそうです。





そして、 「ニーナと馬!!」
なんだか色と顔が似てますね・・・。



最後に、「レコア meets ヒヨコ,ピヨピヨ」
レコア迷惑そう・・・。


そして、最近の病院内では、仙台から来た子猫ちゃん(里親募集中です!!!)の
社会化教育が行なわれています(ただ院内を走り回っているだけかも?)。




仙台から病院に来てすぐに、来院した飼主のみなさんに遊んでもらったり、触ってもらったり、
ホテルや保育園で来ているわんこたちに会わせたりと、社会化教育はバッチリ☆
ですので、写真の通り、わんこたちと一緒に遊べちゃいます。
もちろん人間は大好きで、抱っこされるとすぐにゴロゴロ言ってしまう可愛い子です。
歯磨きも練習中ですが、嫌がらずに毎日させてくれます。
ただ今、約3カ月半齢のおっとりした男の子です♡♥♡
どなたか「猫飼ってみたいな~~」なんて方がいらしたら是非ご連絡ください!







0 件のコメント:

コメントを投稿