2014年1月9日木曜日

猫ちゃん達 新しい家族のもとに旅立ちました

こんにちは

年末に里親募集させていただいた猫ちゃん3頭は
みんな素敵な里親さんの元にもらわれて行きました.

気にかけてくださった多くの皆様
本当にありがとうございました.

まずは嬉しいご報告でした.


改めまして

明けましておめでとうございます.
本年もどうぞよろしくお願いいたします.
みなさんのお正月は如何でしたか?
私はここぞとばかりに色々な物をたくさん食べ,寝正月ならぬ喰い正月でした(笑)

だからというわけでもないのですが
待合室にワンちゃん用の体脂肪計を置いてみました.
測り方も添えてありますので,愛犬の体脂肪が気になる方は
是非測定してみてください☆


今年はブログ更新も頑張るぞ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿