2014年5月9日金曜日

子猫ちゃん達 里親さん決まりました!!

こんにちは.
前回のブログに掲載させてもらった子猫ちゃん達,先日里親さんが決定しました.
それも2匹同じおうちにもらわれました~~.
よかった★よかった★

幸せになってくれるといいな~.
いや幸せになる!!


全く別のお話ですが
先月からちょこちょこワンちゃんのしつけに関する
トレーナーさんが2人病院に来てくれています★

とっても優しいトレーナーさん達で保育園に来ているワンコたちも
すぐに仲良くなっていました☆


知識も豊富で経験も積んだトレーナーさんなので,
困りごとのある方は気軽にご相談ください.
次回トレーナーさんが病院にいるのは
18日(日)16:00~19:00,
22日(木)10:00~13:00 です.

最近開催できていなかったドッグパーティーも計画していこうと考えてますので
またお知らせしま~す.

次のブログはトレーナーさんそれぞれに自己紹介してもらおうかな?




0 件のコメント:

コメントを投稿