2014年7月3日木曜日

ドッグカフェへ!

今日は、チビちゃんの最後のレッスンの日でした。

チビちゃんママさんより、要求吠えにお困りとのことと、チビちゃんとどこへでも一緒に行けるようになりたいということ、またドッグカフェへ行けるようになりたいとご希望がありました。
まずは、基本的なマナークラスにあたるベーシック1コースの受講をおすすめしました。

そして今日は実践、ドッグカフェに行ってきました!















2年程前に一度ドッグカフェに連れて行ったところ、要求吠えがはじまってしまい、
お茶を飲んでいるようではなく、疲れてしまったとのことでしたが、
今日は、ばっちり!! いつものレッスンと同じように、とってもお利口さんにできました!















すばらしい!
チビちゃんママさんは、ご自宅でも練習や復習をしてくださいました。
そのがんばりがあってこその変化です。









チビちゃんと記念写真、パチリ☆








しつけインストラクター 帯金


1 件のコメント:

  1. いつも楽しみにブログ拝見しています。初めてコメントさせて頂きます。

    私、今回のチビちゃんのママです(^^)v
    よろしくお願いいたします。

    そうなんです、初めてのカフェでは要求吠えで困り果てましたが、今回こんなに良い子ちゃんになれたのも、帯金トレナーさんの丁寧なご指導を6回受講したお陰だと、本当に嬉しく思っています。

    昨日は半信半疑でカフェにトレナーさんとご一緒したのですが、本当にビックリでした。沢山のワンちゃんが他にもいたのですが、チビちゃんとても落ち着いて私の足元で過ごしていました。

    お陰さまでここまでになれたので、6回教えて頂いた事を忘れないためにも、日々トレーニングを重ねていきたいと思いますq(^-^q)

    トレナーさんをご紹介くださいました鬼頭先生、ありがとうございました♪
    これからもいろいろな事でご相談させて頂きたいと思っています。改めてどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

    返信削除