2010年1月24日日曜日

昨日のしつけ相談会



昨日はドッグトレーナーの伊藤先生をお招きして
今年初の「しつけ相談会」でした.
2時~4時の予定でしたが,
時間を延長して皆さんの悩みにのってくださいました.
1回お話を聞いて直ってしまう,なんてことはありませんが,
これからのお家でのトレーニングの方向性がわかれば,
楽しくトレーニングが続けられ,
より良いワンちゃんたちとの生活に結びつけばと思います.
相談会に参加してくれたワンちゃんたち,
君たちはみんなとっても個性的で,魅力的な子たちです.
そして,大いなる可能性を秘めています.
飼主さんとのより深い信頼関係を築くために,
お互いをより理解しあえるように
楽しくトレーニングを続けてくださいね☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿