2010年4月9日金曜日

桜咲いた!?

ちょっと久しぶりのブログになってしまいました.
みなさん,4月になりましたね!

学校や会社など新生活のスタートを切られた方も多いのではないでしょうか?
みなさんの桜は咲きましたか?
これから,色々と大変なこともあるかもしれませんが,お互いに頑張りましょうね!!

   
JOY動物病院の周辺でも桜が満開です.
恐らくピークは過ぎたので,今度の週末がお花見の最後のチャンスかもしれません.

桜は人々をひきつけ,集わせ,心を躍らせます.
やっぱ,日本には桜がお似合いです.
この世に生きている限り,毎春を待ち遠しく思い,そして,満開の桜を拝み続けたいですね.

ちょっとまだ花冷えが続きますが,みなさん新年度も張り切って参りましょう!!

1 件のコメント:

  1. リヨン&ミランの母2010年4月13日 21:08

    日曜日散歩中に風が吹き辺り一面が桜吹雪になりました。愛犬二匹が頭や鼻に花弁をつけてはしゃぐ姿に皆で大笑い!
    と同時に一緒に過ごした今はお空にいるペット達を思い出し胸がいっぱいになりました。
    本当に桜は色々な事を思いださせてくれますね。
    四季がある日本は素敵です!
    来年のこの時期も皆元気で桜が見れる様お祈りをしました。

    返信削除