2010年3月19日金曜日

水曜日のお楽しみ☆

水曜日は病院休診日です.
なので夕方2時間近く多摩川をお散歩します.
もちろんブラウン・茶々・マリちゃん・レコア4匹みんなで行きます.
この季節色んなお花が咲いていて綺麗です.


今週の水曜日はもう一つ目的があったんです.
それは   ↓↓

  
このラブラドールさん,(ブラウンではありません・・・)
元飼主さんが大怪我をしてしまい飼いきれなくなってしまい,
里子に出すということで,今私の犬仲間さんのお家に一時居候をしているのです.
去勢済みの男の子で5歳になります.
初めて会ったんですが,とってもキレイな顔立ちで,性格もとってもフレンドリー♡
フレンドリーですがしつこくしすぎず,家の4匹ともすぐに馴染んでいました.
お家でもサークル内でおとなしくしていられるそうです.
何とか良い里親さんと巡り合えるようお手伝いしようと思いまして
ブログに載せてみました.
ちょこちょこ近況をアップしていきますので,
是非家の子に!!という方,ご連絡をお待ちしております.
よろしくお願いしま~す♡

0 件のコメント:

コメントを投稿