2010年11月15日月曜日

もうすぐ師走!年の瀬!?

みなさん,こんにちは.
またまたの久しぶりのブログになりました.(約1カ月ぶりです…)

本当に光陰矢のごとしです.
ちょっと,気を抜くとあ~~~~っという間に月日が経ってしまいます.
あんなに暑かった夏が,もうひと昔前のような気がするのは私だけでしょうか?
でも,反省反省です.
これからは,なるべく(あくまでなるべくですが…)ブログの更新を怠らぬよう頑張って行きますね.

さて,光陰矢のごとしといえば,もう11月も半ばで,今年もあとひと月半で終わってしまいますね~.
みなさん,もうすぐ師走です!!そして,気がつけば年の瀬ですよ!!!
また,ひとつ年をとってしまいましたね.
オジサン街道まっしぐらです!(心はいつまでも少年ですとみんなにはいつも言っていますがね…)

今夜も,夜空を見上げれば,しっかりと冬の星座のオリオン座がキラキラと輝いています.
おんなじことを昨年のブログにも書きましたね.(あらから1年かぁ~…)
そうこの星座です!
綺麗な星座ですよね.あまりにも有名過ぎるので,あんまり見上げることがないですか?
りょうたパパさんより,「オリオン座光る夜空に放物線」という,名句の投稿もいただきました.
その節は,ご投稿をいただきありがとうございました!
季節は,すっかりと冬の装いです.
今年もあとひと月半!
みなさん,はりきって,頑張って参りましょう!!(何を??なんて言わないでくださいね☆)

1 件のコメント:

  1. りょうたパパ2010年11月15日 21:14

    迷句の投稿者・・・りょうたパパです。
    年末と言えば「忘年会」。
    【年令(とし)忘れ飲んで歌って地べたりあん】にならないようお酒はほどほどに!
    きっとオリオン座を眺めながら光る夜空に放物線を描くくらいが適量なんです。
    わかっちゃいるけど・・・やめられないんですよね~。

    返信削除