2010年11月22日月曜日

お誕生会





昨日はこのブログにもチョコチョコ登場しているミルクちゃんの

満2歳のお誕生日でした☆☆☆



お姉さまがミルクのお誕生ケーキを病院でみんなで!といってくださり,

急遽病院でお誕生会が開催されました



可愛いケーキでしょ!!

イチゴを使ったケーキだそうです.









クッキーでできたネームプレートをガジリ!!!
さすが男の子!



9月に誕生したばかりのミルク君の弟君も参加しましたよ
みんなに順番に抱っこされても
一度も泣かず,とってもいい子さんでした♡

1 件のコメント:

  1. お誕生会、楽しかったです。
    ハートのケーキかわいいし。

    ミルクもおいしく食べれたはずです。。味わっている様子はなかったけどw

    写真撮影などご協力いただきありがとうございました。

    返信削除