2010年5月5日水曜日

等々力渓谷

ゴールデンウィークも今日で終わりですね.
最終日が休診日ということで,ちょこっとだけうちの犬孝行しました.
お友達のわんこと一緒に病院から等々力渓谷まで歩いて行ってきました~.

お散歩が嫌いなレコアちゃん,頑張って歩き切れるのか心配でしたが,
グダグダしながらも歩き切りました☆

途中はコンクリの照り返しが強くて暑かったですが,
さすが渓谷は涼しかったです~~,気持ち良かった☆
私もマイナスイオンをいっぱい浴びてリフレッシュできました.




等々力不動尊前で集合写真
     ↓↓


等々力不動尊の前に,テラスだけワンちゃんOKのカフェがあったので,
この大量のわんこ達と共にランチしちゃいました☆
最初のうちは自分も何かもらえるかとワクワクのブラウンさんでしたが,

もらえないとわかると爆睡し始めました♡

ホントこの人はどこでも寝られるんです.
ランチの後は再び渓谷を逆戻りして,
病院までの帰り道です.


川沿いに歩きやすいように歩道?があるんですが
湧水なのか歩道の脇はドロドロのぬかるみで,
犬たちは皆,田植えの後みたいな足になってしまいました(笑)
都会のど真ん中のこんな癒し空間,大事にしたいですね.

0 件のコメント:

コメントを投稿