2010年5月25日火曜日

僕たち大きくなりまちた☆

4月のブログにも載せさせてもらった5頭のキャバリアの赤ちゃん達,

先日1ヵ月健診で病院にやって参りました♡

見たとたんスタッフ全員「は~~~~♡可愛い~~~~♡」とため息が出てしまいました.
みなさんもこの写真をみて,ため息をついて下さいな.

この寝顔!!たまらん!!
みんな順番に身体検査をしたところ→
全員1kg 以上にまでしっかり成長して,健康優良児でした.
もう子供の歯もしっかりはえてきているのに
まだまだお母さん&お婆ちゃんのおっぱいが恋しい.


それでは,ひとりひとり自己紹介とまいりましょう.


僕は太郎です♡   そして   僕は次郎です♡


僕は三郎です♡  そして  僕は四郎です♡   



そして最後に
僕は五郎です♡
みんな本当に可愛いでしょう~~!?
次は1ヶ月後に初ワクチンです.
さらに大きくなった5人兄弟をご紹介しますので
みなさん楽しみにしていてくださいね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿