2011年2月16日水曜日

里親会やります!!ちょびっとフリーマーケットもやります!!

今週の土曜日,19日の12:00~15:00で里親会&フリーマーケットを
当院待合い室で行います.
ぜひぜひ皆様気軽に遊びに来てくださいね.


子の中の龍斗君はつい先日新しい家族が決まりまして,
華ママさんの元を巣立って行きました.
本当に嬉しいことです☆
他の子達にも一生愛してもらえる終の住処を見つけてあげられれば
いいな~,と思っております.
当日シェルターに居る子たちの写真もご紹介できたらと思っています.
「この子に惚れた♡♡!!是非うちの子に!!」という方は
言ってくださいね.
そしてN様のご厚意により急きょフリーマーケットも同時開催することになりました!!
もちろん売り上げの全てはNPO法人しっぽの仲間の活動資金に募金させていただきます.
お友達,ご家族etcお誘い合わせのうえ遊びにいらしてくださいね.
当日晴れるといいな~~~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿