2011年2月18日金曜日

いよいよ明日

いよいよ明日,里親会当日です.
なんやかんやブログではあまり宣伝できず,
どれだけの方に来ていただけるか不安もありますが...
ワンちゃんを家族に迎えようとしている方,
是非是非「つくしちゃん」「ピスタシオくん」「ギルくん」「ユージーンくん」
に会いに来てくださいね~.
写真では伝わらない温もり,可愛さを体感してください.
そして昨日参加がきまりました華ママさんの新しい預かりっ子ちゃん
その名も「大五郎くん」にも会いに来てくださいね~!!
日本犬雑種のかわいい奴です♡


今新たにワンちゃんを迎えることはできないけど
自分にできる事は何かないか,と考えていらっしゃる方,
それでも是非是非会場に足を運んでください.
華ママさん,めぐろのいぬやしきさんからそのヒントがもらえると思います.


今回フリーマーケットを同時に開催します.

写真のブーツ(新品)が1000円です.
その他にもいろいろあります.
是非見に来てください.
当然ながらそこで得られた利益はすべて
NPO法人しっぽの仲間に寄付されます.

明日,2月19日(土)の12:00~15:00
JOY動物病院の待合室で開催です.
お友達お誘い合わせのうえいらしてくださいね~~.
お待ちしてま~す☆☆

2 件のコメント:

  1. 一人でも多くのワンさんが、新しい家族に迎えられることを心から願います。

    このような活動をなさっているジョイ動物病院の皆様を尊敬します。

    心で思っていても、なかなか実行に移すことができない人たちがたくさんいると思います。私もその一人です。

    明日は、たくさんの方々がいらっしゃるといいですね。

    返信削除
  2. わんこの輪2011年3月16日 22:14

    わんこと生活を共にする日々が長くなるにつれ、かけがえのない命だと愛おしく感じる日々です。
    なので、こんな可愛い、純粋な子たちが辛い目にあう事が悲しいです。ジョイ動物病院の温かいお気持ちが院内に漂っていて、この子たちの幸せと何か自分に出来ることを考えて行きたいと思っています。

    質問とお願いさせてください。
    今、福島の原発での事故で放射線が各地で検出されているようです。ついては、わんこ達の朝晩のお散歩も気がかりになっています。
    対処法はどうすれば良いでしょうか?小型犬等は影響を受けやすいようにも思います。
    過剰反応かとも思いますが、お散歩仲間と困っています。
    ブログでお考えをお教え頂ければ幸いです。

    返信削除