2009年11月15日日曜日

は!1日あいてしまった~.








明日の更新をこうご期待!とか言っておいて,
まるまる1日あいてしまった.

期待してくれていた方々,申し訳ありませんでした.
で,昨日ご報告したかった事とは・・・・
「しらたま&あんみつ」里親様決定!!

ワンちゃんを飼っていらっしゃる方で,
そのワンちゃんの通院中,
「しらたま&あんみつ」を気にかけてくださって,
ワンちゃんとうまく共存できるなら,飼いたいと
言ってくださいました.
ということで,昨日からトライアル?ということになり,
引き取られて行きました.
そして今日お電話をいただき,
ワンちゃんとは結構大丈夫そうとの事.→よかった~~.
とにかく可愛くて,もうメロメロ♡との事→本当によかった~~.
一度は捨てられてしまった子猫ちゃんたち,
生涯大切に可愛がってもらえる家族に巡り合えて
本当によかったね.
里親様,どうぞ末永く「しらたま&あんみつ」をよろしくお願いいたします.

写真は昨日引き取られる直前の2人です.
すくすく成長し,800gになりました.
一人前にもう爪とぎもするんですよ.
(相変わらずのブレブレ写真・・・成長した感じ伝わります?)

0 件のコメント:

コメントを投稿