2009年11月13日金曜日

レコア,みんなに受け入れられているようです





ついこの前我が家の一員になったレコア君,
先住のブラウン,茶々,まりちゃんにくっついて歩いています.
ちぃちゃい順に並んでみた写真と
仲良く並んでお昼ねTimeの写真です.
あまり自己主張をしないレコアさんですが,上手にみんなの仲間入りができたようです.
若干1名,心の狭い犬がおりまして,
今まで一番末っ子だったまりちゃん,(泣きそうな顔?イエイエ直後にくしゃみしました.ハハハ★)
自分より下がきて,ちょっと面白くないのか,赤ちゃん返りなのか,
私にベタベタ,ベタベタ,ベタベタ~~~~~~ってくっつてきます.
「大丈夫!!まりちゃんが一番可愛いよ~~!!」っと言っても
変わらずベタベタ,ベタベタ,ベタベタ~~~~~~.
まりちゃんが家に来た時は茶々が1年ぐらいブツブツ,ブツブツ言ってましたから,
当分続くんでしょう.
そんなまりちゃんを気にも留めず今日もマイペースなレコア君.
最高に可愛いです.

0 件のコメント:

コメントを投稿